人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0926

0926_f0200871_046257.jpg

0926_f0200871_0462593.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちは。


昨日も涼しくて私にとってありがたい秋の日でした。
そうそう秋刀魚の塩焼き定食を今年初めて頂いたのは確か先週だったかな。

★足を冷しながら、今久々にジェフリーハーンのビデオレターの解説書を読んでます。…そしたら今まで信じていた意味が間違っていたことを発見。(ΘoΘ;)

「ボムシェル」を私はずっと「貝」…それもビーナスの誕生の絵画にあるあの白い大きな二枚貝を想像してたら…「爆弾」だと書いてありました(°д°;;)…そんな…!ダンスのステップなのに爆弾なんて…おっかない! 懐かしいのと再発見が面白いのでこのまま続けまーす!
by kimie0102 | 2010-09-26 00:46

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き