人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1105

1105_f0200871_0564599.jpg

1105_f0200871_0564587.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

ここ毎日がP準備と経理事務でクラクラ…です。遂に英会話休んでしまいました。(>_<)(ToT)残念でした!

さて何故かしら、ケイジロウさんも私も、唇が荒れて微妙に痛いのね。多分食生活があんまり良くないから?かしら…。 考えないといけない事が多すぎて眼や脳が疲れます。


昨日はこの古いVHSを発見し思わず購入。あのフレッド・アステアですから!〈あぁ、踊らん哉〉は既に所有済。落ちついて時間が出来たら見たいです。でも(*^_^*)あんなショーが出来たら最高でしょうね(^O^)

さらに、DVDで〈エリザベス〉を買い気分転換に観ました!エリザベスはヘンリー8世とアン・ブーリンとの娘ですよね(^O^) 〈ブーリン家の姉妹〉はエリザベスの母親を主題にした作品。それも読みましたから、完璧です。大学時代は史学科を専攻していたのでワクワクが止まりませんでした。何故エリザベスが一生涯独身者だったかキリスト教と関係、その流れがよく描けていました。
それでは、今晩はBEGINに行き山田先生引退パーティーのプロショー練習会です。老体に鞭打って頑張りますL(・o・)」
by kimie0102 | 2010-11-05 00:56

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き