人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1113


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。
今日は土曜日ですね。来週の今日はパーティーですね!皆様、くれぐれも怪我や事故に遭わないように、風邪引かないように注意してくださいね。
(*^_^*)

昨夜自宅近くを通れば、懐かしい練炭の匂いがしてきました。谷町あたりは戦争での火災にあってないため古い民家がまだまだ沢山あります。私が小学生中学生の頃は、豆たん、練炭に火を起こしてましたよん('◇')ゞ お正月はその上でお餅焼いたりしました。お醤油とお砂糖をつけて食べたり、海苔に巻いたりして食べました(^O^) 懐かしいなぁf^_^;
by kimie0102 | 2010-11-13 00:34

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き