人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1204

1204_f0200871_1111096.jpg

1204_f0200871_111102.jpg

1204_f0200871_1111065.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

さて、昨日の吉田ダンス教室25周年パーティーにご参加下さいました生徒の皆様、ありがとうございました。
無事に生徒さんのデモも私達のデモも終了し、ホッとしてます。
パーティーの前日、ちょっと洋裁をしましたら、背中の筋肉が疲労し、それが元で胃痛まで発症し本当にしんどくてたまりませんでした。 打ち上げを楽しみにしていましたが、私だけタクシーで帰宅。L(・o・)」お風呂に入り、横になったら少し楽になりました。

さて実家の父はお医者さんから、外出許可が出て半日は仕事に行き、後は病院に戻り治療してます。命に別状はないから、本人も周りものんびりしています。
これを期に母も父親同様の検査をしましたが、異常無しでした。やはり、元気で長生きして貰いたいです。そして親孝行をしたいです。
by kimie0102 | 2010-12-04 01:11

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き