人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0202

0202_f0200871_381916.jpg

0202_f0200871_381967.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちは。

昨夜は友人と夕食をした後、スパワールドに久しぶりに行きました。

引退して二日目、まだ実感もなく経過。ただなんとなく、ポカーンとした感じです。
 ただ明らかに変化した事はズバリ食事です。以前は夜にカロリーの高い物は避けてましたが、甘いヨーグルトドリンクを飲んだり、ワインに挑戦したり…ラーメンに餃子をプラスしたり…。
昼間もチョコレートをちょいちょい摘まんだり。(前はスイーツBOOKを見つつブラックコーヒーを飲んでました。食べた気がするからです。←かなりストイック)
 健康には気をつけているつもりですが、我慢していた物を、さほど我慢しなくなりました。
太らないように注意してますが、体型がリカバーしやすい範囲内でしばらくの間は、食べたい物を食べ、飲みたい物を飲む(←これって幸せデスネ…!)楽しみを先ずは味わいたいと思ってます。
by kimie0102 | 2011-02-02 03:08

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き