人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0211

0211_f0200871_04297.jpg


昔の教え子達から 引退お祝いのお花を頂きました。
感激です。私達は幸せ者だと改めて思いました。ジーンときました(T_T)

やっぱり人との繋がり、絆って有り難い。これからは、もっと人間らしい何かを発見していき、一生懸命、誰かと繋がっていきたいと思います。

人の為にする親切は本当は自分の為なんだなと思いました。 また、励ましてるつもりが、実は励まされていたのは自分の方だった…そんな事が多い今日この頃です。
しなちゃん、がんちゃん、みきこちゃんサンキュー
( ^_^)人(^_^ )
いつか再会しましょうね!社会人となったあなた方に会いたいです。
by kimie0102 | 2011-02-11 00:04

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き