人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0305

0305_f0200871_0215462.jpg

0305_f0200871_0215444.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちは。

さて、今日から千葉県幕張メッセに飛行機にて行って来ます。そうです、スーパージャパンカップに出る友人や選手を応援します。

みんな、今出来る事を精一杯出せるように頑張ってくださいね!

さて、さて、昨日はケイジロウさんと一緒にジムに行ってきました。心配機能高めるトレーニング。
傾斜率7% 速度6.8(時速)で二分走り込む、心拍数147。二分休憩…傾斜率0%速度3に落とす、心拍数90位に落ちます。

これをおよそ30分します。二人で並んで走りました。最初は、もう心臓と心臓周りの筋肉がひぃ〜\(◎o◎)/って悲鳴あげてましたけれど、4セット目に入ったら、かなりマシになりました。
(・o・)やっぱり、慣れてくるんですね体って。凄くいい汗かきました。

昨朝凄く怖い夢を見ました。
山道を数名で歩いてましたら、大きな蛇に出逢いました。後ろの人が、「危ないから かまったらあかん!」と注意されたのですが、私は何故か石をぶつけました。そしたらビックリする位速いスピードでクワッって口開けて白黄色い蛇が追っかけて来ました! 本当に恐ろしかったです。夢で良かったです。しかし寝覚めが非常に悪かったです。

さらに、その次に見た夢があります。それは、昨年お亡くなりになったTさんが初めて私の夢の中に出て来られました!感激。夢の中のTさんは相変わらず強気でチャキチャキして私に頼み事をして、じゃあ先に行きますよって出掛けて行きました。
けど頼まれた事が私中々出来なくて凄く焦ってイライラしてました。
しばらくしたら、何故か俳優のヤナギバトシロウさんが私にデートしようと食事に誘うと言う嬉しくも信じられないハッピーにニヤニヤしている最中に、目覚まし時計に邪魔されてしまいました。あーガッカリ(T_T)
by kimie0102 | 2011-03-05 00:21

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き