人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0527

0527_f0200871_143552.gif

0527_f0200871_14354.gif

0527_f0200871_14368.gif

0527_f0200871_143662.gif

0527_f0200871_143620.gif

0527_f0200871_143617.gif

0527_f0200871_143692.gif

0527_f0200871_143630.gif

0527_f0200871_143655.gif

0527_f0200871_14366.gif

0527_f0200871_143658.gif

0527_f0200871_143658.gif

皆様こんにちわ。

実は今日はあまり話す事柄がありません。うー、敢えて言いますれば、来月大阪インターで支局員初仕事ですね。

大阪インター土日連続で朝7時40分に集合です。話には聞いてましたが、裏方さんは大変、、選手ならば早く終われば、早く帰れるけど、表彰式済むまで帰れないし、仕事分担あるから、そうそう自由には出来ないと思います。サボる人はサボるらしいですが、、、

選手の皆さん、是非とも頑張ってOB,OGの目を楽しませてねそしてベストを尽くしましょうね


では、今日も1日頑張って参りましょうね


さて、ちょっとお知らせです。
実は私の英会話のティーチャーが子猫の里親を探しておられます。どなたか、里親になって貰えませんか!?
是非ともお待ちしてます。
by kimie0102 | 2011-05-27 01:04

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き