人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0529

0529_f0200871_2349278.jpg

0529_f0200871_2349288.jpg

0529_f0200871_2349274.jpg


皆さんこんにちわ。今日は香川県と池田不死王閣で試合があります057.gif
選手の皆様是非頑張ってくださいね。台風の影響でバスや電車が止まりませんように008.gif

昨夜は圭次郎先生が、食事に誘ってくれて肥後橋の「福の根」で晩御飯しました018.gif
1997年・?位テレビの料理の鉄人ありましたよね・・・?それで鉄人をアナゴ茶碗蒸しで破って日本料理の神田川さんのお店の料理長のあと独立とか・・・013.gif

圭次郎先生が言うにはね、そのオーナー兼料理人さんの笑顔が素敵で、食事の後必ず奥から出てきて笑顔で見送ってくれるんだよ。。。って
一流は違うなぁ・・疲れてるはずなのに045.gif

お料理は本当においしくて、お値段はそれに見合った金額だったと思います。
圭次郎先生は実はグルメ。素敵なお店を調べて連れっててくれます
ちょっといいお店から、超リーズナブルなお店まで060.gif
・・・・たまには、一流に触れる、食す、見る、聴く・・・いいですね053.gif

さて、たまたまですが、近くに松尾先生のお教室を発見しました(#^.^#)先生は不在。ロンドンかな・・
by kimie0102 | 2011-05-28 23:49

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き