人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0531

0531_f0200871_0391751.jpg

0531_f0200871_0391749.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちは。

さて、昨日新聞折り込み広告に、『大人の水彩画初めませんか?』チラシを発見。月二回で5000円/2時間 どうかな?とても心惹かれます(*^m^*)
帰り道だしちょっと下見したら、和食レストランの中が教室みたいL(・o・)」オービミョー でもちょっと待て!


クリエイティブな仕事や趣味は、そもそもこんな感じのが多い
(-.-;)
クリエイティブな世界は、貧乏な世界とリッチな世界の二面性があります(^з^)- 夢を求めて、こだわって創造していく地道な作業だと思います('◇')ゞ
そんな自分だけの世界を持ってる!と言うのもまたオツなもの。
by kimie0102 | 2011-05-31 00:39

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き