人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0708

0708_f0200871_0181689.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。昨日はだらだら1日なんとなく雨でしたね。


さて、昨日は朝8時20分に教室に行きました。やる気満々で到着したのですが…前夜よりお腹の具合が悪く翌朝もしくしく痛んで結局一時間くらいダウン…!
。・゜゜(>_<)゜゜・。食中毒かなぁ?と食べた物を思い出したけどコレと言ってなかった。


さてリベンジで今朝もまたトライします!
それはそうと、最近思うんです…大人になる程に(個人差あると思いますが)心配や不安って増えませんか?責任が増えるから仕方ないのだとは思いますが…。

子供ってあんまり将来について不安になりませんよね?夢と希望の方が強いから…?

でも不安を考えるから不安になるのかもしれない?????? 起こるか起こらないかもしれない事にあれこれ悩む、心配するのは、あんまり良くないなぁ(^。^;)とふと思います。

問題は起こった時に考えたらいいか!と思うよにします! 大体取り越し苦労が多いからL(・o・)」
私の友人にB型同士カップルがいます。ちょっと羨ましいo(^-^)o
楽天的な感じで(^O^)

私はB型です。B型とても気に入ってます。ちょっと前に〈関西ダンス教師B型婦人の会〉を組織してました(ΘoΘ;)ってシャレでしたけど。

では今日も1日お元気で!

追伸:何日かにかけて こんなん作ってみましたよ。日曜日のパーティーで使用予定してます。
by kimie0102 | 2011-07-08 00:18

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き