人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0730

0730_f0200871_0415623.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

さて今はまだこんな時間ですが後5時間後に起床予定。
7時からホテルニューオータニでリハーサル開始です。長い1日になりそうです。


さて明日は日曜日で岡山県で試合があります。翌日試合に出場される選手は大変だと思います。

でもダンスのプロはそんなこんなで鍛えられていく。 前日眠れなかった、パーティーで疲れていた…ベストコンディションでない日の方が多い位。

ダンスの世界はスポンサーがありませんので、日々レッスンをして働きながら、試合に望み技術を高めていくしかない。
「宝くじ1000万当たったらどうする?」

「留学して全部ダンスに使ってみたい!」

前に、なんて夢のような話に興じてました。


それでは本日、ご出演して頂けます生徒さま、出席して下さいます生徒さま、ありがとうございます。楽しんで下さいね。ではまた10時間後にお会いいたしましょうね。


それでは皆様良い週末を(^O^)


追伸…教室はいつも通り営業致しております。急に踊りたくなった方はお気軽に、教室に足を運んで下さい。優しいスタッフがお待ち致しております。宜しくお願い致します。
by kimie0102 | 2011-07-30 00:41

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き