人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0913

0913_f0200871_23542615.jpg


さくちーブログサイトの皆様こんばんは
昨日は綺麗なお月様でしたねo(^-^)o

プールでクロールで泳いでましたら、ゴーグル越しに綺麗な明るいお月様を発見しました。最初は電球かと思いました…

それからは息継ぎの度にお月様にご挨拶
(*^_^*)晴れていて良かったこと。

お月様にお供えするお団子やススキやお花はありませんが、私はこれでお月見してほろ酔い気分でおやすみなさいでした。
皆様はいかがでしたか?忙し過ぎ中秋の名月だった事に気がつかない?かたもいらしたかも知れませんね(^。^;)

それでは皆様今日も1日お元気で!


追伸(^O^)滋賀大会で為国組は五位に入賞しました。生徒さんも良かったデスネ。また応援してあげてくださいね。
by kimie0102 | 2011-09-12 23:54

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き