人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1105

1105_f0200871_0324434.jpg

1105_f0200871_0324453.jpg

1105_f0200871_0324476.jpg

1105_f0200871_0324475.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

さて、昨日は一部の生徒さんにレッスン時間の変更をお願いしてすみませんでした。

その時間を使って、京大病院に父の検査診察の付き添いに使いました。
検査終了後、家族みんなで診察を待ってましたが…
なんと父が診察時間間違えてる事が発覚
(ΘoΘ;)。
ドクターは今、オペ中です!とナースさん。( ̄○ ̄;)!

そこそこ覚悟決めて、病院に行ったのに…でも、特別の計らい?で来週の早いうちに、再受診可能になりました。
。。。(〃_ _)σ∥
良かった。

早合点したのは父でしたが…。結局、家族揃って病院内のレストランで軽く食事しました。
京大病院は本当に広くて綺麗でビックしました。
あまり廊下が長いから、冗談抜きにムービングウォークあったらいいなぁと思いました。

なんだか二人並んでちょこんと座ってる両親みたら、小さく見えました。
…と後で妹も同じ事言ってました。

健康は〈宝物〉。
by kimie0102 | 2011-11-05 00:32

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き