人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1108

1108_f0200871_0562266.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんちわ。

さて、昨日は教室にチビちゃん達を連れて行きました。
事務所内で午前中はスヤスヤ寝てました。 夕方より少しずつ環境に慣れてきた様子でよくうろちょろしてました。
癒されます。


さて、今日は金曜日に引き続き、また京大病院に父の診察の付き添いで午後から行きます。(…夕方よりのレッスンには間に合いますので、ご安心を…o(^-^)o)

教室から御堂筋線心斎橋駅から淀屋橋駅。淀屋橋駅より京阪電車で神宮丸太町?だったかしら…
三条で普通に乗り換え1駅め。
電車にのればスムーズに行けますが…京阪電車の時間が長くて…長くて…。
でも便利ですから助かります。

〈健康は宝物〉
それでは皆様今日も1日お元気で!
by kimie0102 | 2011-11-08 00:56

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き