人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0103

0103_f0200871_23104784.jpg

0103_f0200871_23104740.jpg

0103_f0200871_23104739.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

昨日は恒例の家族集まり新年会、そして私の誕生日も祝って貰えました。
家族は私にとって宝物。家族皆の健康と幸せを願わずにはおれません。

皆で集まり、おせち料理や、しゃぶしゃぶを頂きました。
母と甥っ子の共同製作のお餅。白味噌仕立てのお雑煮。
ごまめ、数の子、煮しめ、有頭海老塩焼き、くわい、栗きんとん、長岡本店野焼きと卵焼き、棒だら、冬野菜の京漬物、黒豆。
…私はおせち料理作れません(>_<)。


さて一時帰宅した父も一緒。表面的には例年と変わらない、父の病治った訳ではないけれども…。

病院から戻った父は家に入るなり荷物を置いたら真っ先にお仏壇の前へ長い時間座ってました!こんな父を見るのは初めて…
L(・o・)」
あらまぁー!きっとご先祖様に報告してたのね。

京都は寒いですね。足裏に貼るカイロを付けましたが、普段はポカポカの手が冷たいし、かるた遊びをしても頭が回らず負けてばかり…。

なんだかテンション低い1日。お正月休み呆け?一歳としを重ねたからかなぁ? ちょっとづつテンション上げなきゃね!

それでは皆様今日も1日お元気で。
by kimie0102 | 2012-01-02 23:10

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き