人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1つのブログ

昨日は父の病院にお見舞いに行ってましたので、会えなかった生徒の皆様ごめんなさいでした。

放射線治療中の父、やはり副作用が表れ始めたようです。本人曰く、抗がん剤よりも放射線治療の方がツラいと。
食欲がなくなる、喉の奥が痛いと…。
しかし、切らずに良い経過なので、「痛いとはいえ食堂で醤油ラーメンを半分でも美味しいといいつつ食べられるのはまことに幸せだよ」と父に話ました。

放射線治療が終わりしばらく経過待てば痛みもひきますから頑張って欲しいな。

父にまたラーメン食べたい時にレストラン行けるようにお小遣い渡したら、喜ぶ父が小さく見えました。可愛いし可哀想な…。
by kimie0102 | 2012-02-22 01:02

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き