人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0718

0718_f0200871_121974.jpg

0718_f0200871_121925.jpg

0718_f0200871_121965.jpg

0718_f0200871_121970.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちわ。

スタジオにお花が沢山F44D.gifF44D.gif
素敵な香りがいっぱいですF44D.gifF44D.gif
ありがとうございましたF44D.gifF44D.gif

さて、昨夜は久々の夜練をしました。暑かったのですがエアコンを切り練習。
もう凄く暑かったけど、汗だくになりちょっぴり「踊った感」は味わえたような (^O^)


まだまだ若かった頃…学生の時の合宿思いだしました。クーラーのない田舎の体育館で蝉の声を聞きながら、ベチョベチョになりながら練習したあの日。。。(〃_ _)σ‖だから強くなれたのかもしれない。
会場が暑くても、普段から鍛えられてるから、きつくても頑張れる。

なんでも手軽に便利になればなるほど、人間、弱くなっていくような(*_*)
ちょっと不便な位が、ちょうど良いのかもしれない…。
後々振り替えれば、苦しかった時の方が思い出深い事が多いような…私の経験にあります。

工夫をし、知恵を働かせ、頭を使えば楽しみも見つかり乗り越えていけそうじゃないですかF44D.gifF44D.gif

暑い毎日、熱中症に注意して今日も元気に参りましょうねF44D.gif
by kimie0102 | 2012-07-18 01:21

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き