人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1015

1015_f0200871_0261857.jpg

さくちーブログサイトの皆様こんにちは。

昨日は本当にありがとうございました。無事に引退表彰式とデモンストレーションを終える事が出来ました。
お陰様でほとんど緊張することなく楽しく落ち着いて踊る事が出来ました。

今回の表彰には元同僚の青木夫妻と共にのぞみました。

そして師匠の田中英和先生も間際までおられ、昔に戻ったような気持ちになり、それはそれで幸せな気持ちになりました。
田中先生は私達四人にエールで見送って下さいました。きっと私達は幸せ者なんだと思います。

いい師匠、いい仲間、いい生徒さんに恵まれ私達は本当に幸せだと思います。


皆様本当にありがとうございました。


追伸:
デモンストレーション始め、正面に踊りだした時に、目に入ったんです〜
なんとまっ正面最前列のど真ん中、お客様が腕組みしてぐっすり眠っているではありませんか!
(ΘoΘ;)\(◎o◎)/( ̄○ ̄;)
結局、二組デモンストレーション終わりにようやく目を醒まされました………

踊りながらすっごーく冷静な自分でいられたのは、計画的に日頃から練習を沢山した事、よく踊りなれた場所だった事、暗転ピンでなかった事、さらにイメージトレーニングの賜物かと思います。

ビデオテープに練習風景を撮影しセルフチェックしたり、朝食の時に昨夜考えたやり方等を話し合ったり。

当たり前の事を当たり前にちゃんとやる事の大切さ と言うか難しさを日頃から私はよく思います。

でも稚拙であったとしても、結果はたかが知れてるかもしれないけれども、そのような積み重ね、こだわりを持って臨むって…人生愉しく生きて行けそうな気がします。
そんな事したってどうせ仕方ないよ!思ってないで…
人生を退屈にするのも、愉しむのも自分次第なんだなって思います。

ちょっとと偉そうな事言っちゃいましたF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif
by kimie0102 | 2012-10-15 00:26

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き