人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1221

母から連絡がありました。ペット検査で父の癌再発が見つかったとの事。

主治医からの説明では、一度間室性肺炎にかかったので、抗がん剤治療が困難、放射線治療は前回たくさん使用したので今回は使用しにくい、癌切除は父の体力との兼ね合いもあり大丈夫だろうか?
と言われている。


また検査結果や今後の治療方針を家族で話し合いをしなくてはなりません。


定期的にペット検査しているから、発見は早かったようでした。前回は左側の下咽頭でしたが、今回は右側のリンパが少しずつ腫れてきているらしい。


今年の4月に退院したばかりでしたが… やはり癌ステージⅣをあなどってはいけなかった……?


主治医には再発した時の治療方針の説明を以前受けてましたので、今回はちょっと厄介です。
by kimie0102 | 2012-12-21 03:46

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き