人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0418

0418_f0200871_021397.jpg

0418_f0200871_021333.jpg

0418_f0200871_021373.jpg

サクチーブログサイトの皆様今日わ

お花好きの私に今週は素敵なバラとダリアを頂きました

ナガオカダンスアカデミーのすぐ近くに素敵なお花屋さんがありますF650.gifF650.gifF650.gif
北堀江はちょっといい感じの店舗がたくさんありますよF650.gifF650.gifF650.gif

今週は素敵な大きな花束があり、教室はいつになく華やかですよー

ようやく膝の痛みが引いてきて助かりましたF468.gifF649.gifF468.gifF649.gif
練習を休むわけにはいかないので、ちょっとボロボロでしたけど、今更一週間戻って取り戻す事も出来ないから
やっぱりコツコツやるしかないのです

本当に怪我、病気したら辛いですよね…
でも、注意していても防ぎきれない時もあるから、コレばっかりは仕方ないF396.gifF396.gif

とグチグチ言ってもなんですので、前向いて歩き出します

それでは皆様今日も1日健やかにお過ごし下さいね。

F650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gif
by kimie0102 | 2013-04-18 00:21

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き