人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0630

サクチーブログサイトの皆様こんにちは

小さな親切
大きな迷惑

俺はランチに蕎麦屋に入り温かい蕎麦を注文したが、

店内は混雑

ちょっと待っていたら冷たい蕎麦がやってきた…

店員がオーダー間違えたようだ

色々考えて、気にせずに冷たい蕎麦を食べる事にした

しばらくして、隣のテーブルの客に温かい蕎麦が運ばれてきた

隣の客は、ずいぶん待たされたこともあって 怒りを露わに「俺は冷たい蕎麦を頼んだんだぞ!」と店員を叱責

俺は悩んだ… 俺の親切心がこんな形で仇になるとは…

もし俺が間違いを正していたならば、隣の客に迷惑が及ぶ事はなかっただろうに…
俺は何も言えず、もくもくと蕎麦を食べ続けた

皆様今日も1日健やかにお過ごし下さいませF37B.gifF37B.gifF37B.gif
by kimie0102 | 2013-06-29 00:15

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き