人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今 私達はデモンストレーションに向けて、一生懸命に練習をしている。

昔のように身体の柔軟性も体力回復力も同じではなくなってきたけれど、 学び気付く事が楽しい。

どれだけ出来るかは解らないけれども、一生懸命考えて、発見して、もしかしたら昔既に発見していた事だけど忘却して
またアー発見したぁかも〜みたいに脳天気になり、ダンスを楽しむ。
悪くないなぁ…と思うよにしている…。
幾つになっても、努力する事は楽しい、しんどいけども…だから値打ちがあるように思うんだ

そうしたら、暇なんてなくなるよ〜毎日が忙しくなるね
そんな風に日々過ごせたら退屈なんてしないよね〜
by kimie0102 | 2013-07-01 01:05

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き