人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0716

0716_f0200871_032188.jpg

0716_f0200871_032189.jpg

0716_f0200871_032128.jpg

サクチーブログサイトの皆様こんにちは

昨日はホテルニューオータニでビギンダンス教室のサマーパーティーでしたF479.gifF479.gif

ご出演下さった生徒さまありがとうございましたF479.gifF479.gif

久しぶりにタンゴらしいタンゴを見させて頂きましたF7F4.gifF7F4.gifとの声もありました

私達も本当に嬉しく思いますF479.gifF479.gifF7F4.gifF7F4.gif

よく頑張って力強いタンゴを踊って頂き本当にありがとうございましたF3F1.gifF3F1.gifF3F1.gif

さて、私達のデモンストレーションは自己採点では残念点ですね〜〜
理由は、1ドレス つまり袖のヒラヒラが邪魔で気になって、集中出来なかった
2シューズ 新しい外側ヒールのをまだ十分履きこなしてなかったため? これまた集中出来なかった(>_<) のです(>_<)

デモンストレーションのドレスはコンペ用とは違うとつくづく感じました♪♪♪

ギジャレリ組の初デモンストレーション素晴らしくて感動しましたF3F1.gifF3F1.gif

練習着すがたでのリハーサルも良かったです(≧∇≦)
でもドレスとエンビ服着たら更に素晴らしさは数倍アップF3F1.gifF3F1.gifF3F1.gifF3F1.gifF3F1.gif
何でも初めて見るデモンストレーションには感動度はアップしますよねF7F4.gifF7F4.gifF7F4.gifF649.gifF649.gifF649.gifF479.gifF479.gifF479.gif

それでは皆様、今日も1日健やかにお過ごしください!
by kimie0102 | 2013-07-16 00:32

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き