人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0723

サクチーブログサイトの皆様こんにちわ!

昨日も蒸し暑い日でしたね!002.gif

昨日はお休みをとって、久しぶりに友人宅に遊びに行ってきました!楽しかったです!011.gif

それではまた今日も一日暑いですが、皆様健やかにお過ごし下さい(*^_^*)

追伸:今、携帯電話がないので・・・空き時間で読書してます。新鮮な気分です。いかに常日頃から携帯に時間を費やしていたのか・・・しかも必要以上に・・。(都会の中の孤島??的な)020.gif

ある雑誌に、携帯電話やPCに使う時間の平均時間がいかに長いか・・(時間はちょっと忘れましたが・・)たぶん意外に長かったような・・無駄な時間ばかりでは無いのは言うまでもないが、携帯・PCに束縛されすぎである・・またその反面、弊害もある。・・と指摘

確かに、PCやスマホは便利なモノだけど、この記事の意味がわかるわ・・・051.gif
by kimie0102 | 2013-07-23 00:14

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き