人気ブログランキング | 話題のタグを見る




映画フェームより

「この道で良かったのか時々不安になる

自分のことも
どこにいるべきかも
取り繕うことに疲れたわ

私はひとりぼっち

誰もが自分を証明し続ける

輝く星を目指して

行きも帰りも星に照らされながら

私はひとりぼっち

落ちこんでブルーなときは
目を閉じてあなたを想う

私を強く守って
私のものになって

お願い

手を差し伸べて
あなたが必要なの

この道で良かったのか時々不安になる

今の自分に合ってるのかどうかも

勝てなくても今は居場所がある

これからは自分の足で進んでいく

これからは
この道を
自分の足で 」

私の大好きなアメリカンドラマ グリーシーズン3 の第3話
素敵な歌詞にジーンと来ます♪♪♪
by kimie0102 | 2013-08-07 01:26

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き