人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0811

0811_f0200871_23101614.jpg

0811_f0200871_23101699.jpg

サクチーブログサイトの皆様今日わ

さて昨日は淀川の花火大会でしたねF479.gifF479.gifF479.gif
四ツ橋でもドンと言う花火の音がよく響いてましたF3A1.gifF3A1.gif
浴衣姿の子がたくさん(*^o^*)

しかし暑くて、うちわを振っても 温風が来るばかりで本当に有り得ない暑さでしたね…|( ̄3 ̄)|

でも雨でなく、飲料水メーカーや飲食店はラッキーデーでしたよね♪♪♪

さて、それでは皆様今日も1日健やかにお過ごし下さいねF479.gifF479.gifF479.gifF3AC.gifF3AC.gifF3AC.gif

追伸;
真夏は暑いため、飼い猫と言えども人様のそばには来ません。
しかしエアコン入れ涼しいせいか、添い寝してくれる子もいて嬉しいですF3AC.gifF3AC.gifF3AC.gif

今度は注意深い行動をとって事故に巻き込まれぬようにしてますF3AC.gifF3AC.gif
by kimie0102 | 2013-08-10 23:10

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き