人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0826

0826_f0200871_23402449.jpg

0826_f0200871_23402473.jpg

0826_f0200871_23402432.jpg

0826_f0200871_23402460.jpg

0826_f0200871_23402461.jpg

サクチーブログサイトの皆様今日わ

昨日は兵庫県神鍋市の合宿地に後輩達を激励するために参りました(*^o^*)
私達以外のOBにも混ざり、模擬試合の審査をしました

つるっつるっの体育館の床で 危うげにステップを踏む彼らを見てると 自分が新人だった頃の記憶が蘇る(*^o^*)

今の技術のままあの頃に戻って周囲から 天才〜〜!!って言われみたいです
( ̄∀ ̄)なんてね
彼らと共に同じ時を過ごして、元気と若さをちょっと頂きましたo(^-^)o

毎年、神鍋は高原とは言え蒸し暑いのですが今年は涼しくて動きやすかったなぁ(*^o^*)

ツルッツルッの床で頑張ってデモ披露しましたよF3AC.gifF3AC.gifF3F1.gifF3F1.gif
後輩はお行儀良く( ̄∀ ̄)ちゃんと拍手をしてくれましたF3AC.gifF3AC.gif
お陰様で私を大スターの気持ちにしてくれましたF7F4.gifF7F4.gifF7F4.gif


さて夜、大阪市内もクーラーなしで眠れる程、涼しくなりましたね(-^〇^-)まるであの酷暑が嘘みたいに… しかしクーラー苦手な私には救いですF3AC.gifF3AC.gif

通常ならお彼岸まで暑いじゃないですか?この過ごしやすさは有り難いですよね?
地球の気候の急激な変化に私達は対応するのは難しい!
突然の大雨、酷暑、…気温や気候をコントロールすること自体無理〜〜

小さな幼子のためにも私達大人が、地球環境を守るように努力しなくちゃね
先ず、水と空気。

それでは皆様今日も1日健やかにお過ごし下さいね(*^o^*)
by kimie0102 | 2013-08-26 23:40

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き