人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続続々

恐ろしい
それはそれは恐ろしい夢 悪夢にうなされました…

何故そんな夢を見たのか?!

とにかくこんな悪夢でした…

断片的にしか記憶にないですが…

団体レッスン受講生の一人が行方不明に…しかもひっそりと
誰もその人の存在すら最初から知らない それくらい存在感のないような人だったような…

でもある日警察官が訪れて事情調査に来た

誰も存在を知らないので何の問題もなかったけれども…

警察官が私を疑い始めて…確かにそんな人がいた事を知ってたけれども

私がその人を殺害し遺棄した?
まさか…まさか…まさか… でも自信がない…?もしかしたら、私は殺害した?してない?????
えっ…夢?だよね? あれ夢じゃない?

目が覚めたら、寝汗ビッショリで気持ち悪い…
本当に気持ち悪い夢だった…

過去に見た夢…追い詰められ狙われ殺される夢も怖かった

でも殺害者になった夢も怖かった
…しかも殺害者なのかそうでないのか?その精神の危うさ…に怯えた…

あー 怖かったわ…
もう二度と見たくないですね…

楽しい夢を見たいものです。
せめて夢だけでも♪
詰まらない悪夢ストーリー
スミマセンでした……
いづれにせよ、夢で良かった(*^o^*)
(≧∇≦)
( ̄∀ ̄)
by kimie0102 | 2013-09-16 02:00

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き