人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1014

1014_f0200871_21554917.jpg

1014_f0200871_21554923.jpg

1014_f0200871_21554922.jpg

F650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gif
サクチーブログサイトの皆様今日わ

きのは五月山体育館で試合でしたF6B0.gif

試合結果は昨日の通りF6B0.gif

熾烈な大会でしたF6B0.gif
最終予選、準決勝、決勝戦…

見ていてつくづく激戦だったと思います

選手は選手生命を掛け、しのぎを削っています

時間とお金と身体、その想いは計り知れないほどです

真剣であればあるほど苦悩し涙し傷つきます…

苦しくて辛い思いをするからこそ、獲る喜びは大きい

しかし余りにも厚く高い壁の前に挫折する場合もある

でも涙を拭いて立ち上がって欲しいです
F6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gifF6B0.gif

さて、昨日は宝塚歌劇団雪組の宝塚ジェンヌさんが社交ダンスの勉強をするため試合観戦に来られましたF6B0.gifF6B0.gif

トップスターの壮一帆さん、早霧せいなさん、愛加あゆさんを始め約80名の可愛くもカッコイいお嬢様にウットリしましたF6B0.gifF6B0.gif

壮一帆さんが来賓紹介で挨拶されましたF6B0.gif さすがトップスターF650.gifF650.gif爽やかで男前な語り口で素敵に挨拶をされましたF6B0.gif

私は直接、壮さんに声掛けて少し会話しちゃいましたF7F3.gifF7F3.gif
岡田組のセグウェイがちょうど始まる時でしたので 壮さんにご覧下さいとオススメF650.gifF650.gifしました

話の流れを省きましたが…

間近で拝見した壮さんはとてもチャーミングで綺麗で可愛くてハイセンスでしたF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gif

それでは皆様今日も1日健やかにお過ごし下さいねF660.gifF660.gif
by kimie0102 | 2013-10-13 21:55

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き