人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0531

0531_f0200871_23301133.jpg

F6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gifF7EA.gifF367.gifF6BC.gifF6A7.gifF6A3.gifF6BD.gif

ぴーちゃん&さくちーほのぼの日記にようこそF6BD.gifF6BD.gif


とある先日の事…
ケイジロウ氏いはくスケートなんて簡単や〜なんて生徒さんの前で見栄はるもんだから、なんならやってみてよ、となりスケートリンクに連れて行きましたF6BD.gifF6BD.gif

結論から先に言うと… 確かに筋はいいF6BD.gifF6BD.gifなかなかどうして、あっという間にスイスイF6BD.gifF6BD.gif
終わり頃にはヒョウタンも出来かけてましたF6BD.gifF6BD.gif

リンクに来てるご常連さんから誉められてました…ほんまに初めてかいな…とF6BD.gifF6BD.gifさらに、転びそうで転ばない、あの位の身長してたらバランスとるん案外難しいで…F6BD.gifF6BD.gif
気に入らたようでケイジロウ氏に熱心かつ優しく指導してくれはりましたF6BD.gifF6BD.gif短い時間でしたが…F6BD.gifF6BD.gifベンチで二人並んで休憩している様子は…和やかでしたF6BD.gifF6BD.gif

いや正直、あんな貸し靴やしもっとグダグダになるんかしらと思ってましたが心配無用でしたF6BD.gifF6BD.gif
転びそうで転ばない…のは毎週頑張ってる体幹トレーニングの効果が現れてると思いますF6BD.gifF6BD.gifF6BD.gif
もしケイジロウ氏がスケート継続したら私なんてあっという間に追い抜かれるのは必至F6BD.gifF6BD.gif


さぁそれでは皆様今日も1日健やかにお過ごしくださいねF6BD.gifF6BD.gif
by kimie0102 | 2014-05-30 23:30

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き