人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0708

皆様今日わ
昨日は七夕でしたが、星は見えたでしょうか。私たちは、パーティーショー打ち合わせでそれどころではありませんでしたが~~

さて、生徒さんに『私のマイブーム今』について話してみましたら、私もです!とかえってきてキャーキャー言ってしまいました。
 さて、そのマイブームとは…基本的に夏場かなぁ~~~大したことないです。
 それは、スプーンで氷を割り、クラッシュアイスを作る事です。(●´∀`●)
 同じテレビ番組をたまたま見ていたという話。(*⌒▽⌒*)昨夜も割りました!

 さて、遂に遂に遂に…テレビ壊れました。あれ?前もブログに載せましたか?
 エコポイント還元期間が終了するに伴い、駆け込みセールで奮発してかった52型パナソニックビエラ君 
ハードディスクに大量録画したドラマやなんやらがパーにならないように、修理することにしました。直るか解らないけど。新しいのを買えば済むけど…ハードディスクの中身が大事で…(゜ロ゜;)

家電製品、突然壊れたら大変です。エアコン、冷蔵庫、洗濯機、お風呂、テレビ、ドライヤー、電子レンジ。

次はなにが壊れるかな~~~
(>_<)ゞ(。>A<。)(>o<)(;´Д`)(||゜Д゜)ヒィィィ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
それでは皆様今日も一日健やかに♧♧♧♧

追伸 7*日8日も扇風機で頑張りました。
by kimie0102 | 2016-07-08 00:26 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き