人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0905

皆様今日わ

初めての実家リフォーム 
リフォームは、そうそうしないから、リフォーム初心者
今回のリフォームは某有名な会社でしても、いましたが、名前はネームバリューは金看板。でも、仕事は、担当者により大変さゆうされると改めて思いました。
上旬企業だからと信頼してましたが、最後の最後まで不快な思いでいっぱいでした。
 
とは言え、ようやく一段階めは終了。二段階めは、猫ちゃんルームを、作る!これがまだ出来てません。全く…。
9月には全て完成させたかったけど…。私の考え方、親の考え方、妹の考え方がバラバラでまとまらずでした。
 嫌われても、初志貫徹でやって来ましたし、完成し、いずれは私の行動を理解してくれたら嬉しいなぁと思ってます。
 
理想と現実、口先だけなら何でも出来る、でも誰がやるの?いつやるの?決心、決断力がなく、愚痴の聞き役もしましたが、全然前に進まない。
 家族だから、ケンカもしたし、責任放棄も一時しましたが、結局そんな時に限って、業者もミスするなど…色々、最後まであり精神的に疲れたりもしました…

 ラストのキャットルーム、腹を立てず、喧嘩せず、やるべきことを淡々とやるのみ。がんばりますぞ

それでは皆様今日も一日すこやかに
by kimie0102 | 2016-09-05 00:52 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き