人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0914

0914_f0200871_040329.jpg

皆様今日わ~~~

じゃ~~~ん(●´∀`●)

ドレスリフォームだいぶ進みました!

コツコツ、我慢強く、続けること!

なんでも、何かしら通じる事やとおもいま~す

さて、昨日の某所の団体クラスの受講生が増え、嬉しかったです。

リクエストにお答えし、ジルバもやりました (゜◇゜)(●´∀`●)
ジルバは、正式種目ではないため、特に誰かにレッスン受けるようなものでないから、私は、人に聞いたり、調べたり、試したりと色々勉強した甲斐あり、今ではいろいろ出来るようになりました(●´∀`●)
 だいたいが、ジャイブなんですが~~出来なかった事が出来るようになると、嬉しいですね(゜◇゜) 原動力は、相手を楽しませてあげたい!と言う気持ち(^o^)

 それでは皆様今日も一日すこやかに!
by kimie0102 | 2016-09-14 00:40 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き