人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1208

皆様こんにちわ

ビギン55周年と言う規模の大パーティーの準備でフォーメーションなど沢山の仲間が
頑張ってはります。
 
きっと素晴らしいパーティーになるでしょうね(*´▽`*)((((*゜▽゜*))))

それでは皆様今日も一日よろしくお願いします。

追伸:
なんと、なんと、なんと7年の間を経て昔お世話になった生徒さんが訪ねてきて下さいました。嬉しくて切なくて涙ぐんでしまいました。
なぜなら…その方は癌と闘ってらして、ようやく元気を取り戻しつつあり、精一杯頑張っておられ、大変な中わざわざ会いに来てくださったからです。
 ご病気になられ病や不安と闘うその方に、これからも繋がっていようね!とハグしおわかれしました。やっぱり恐怖感、苛立ち、焦り、天気や気圧などによる体調不良からくる精神的ストレス…大変なこと。
 顔見るだけでも安心するかも知れません。(人は人で傷つき)人は人で癒やされるから、また会いに来てもらえたらな…と思いました。
by kimie0102 | 2016-12-07 23:51 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き