人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1216

皆様今日わ

私の眼も少しづつ痛みが減ってきました

父親は脳梗塞発症疑いありで水曜日に入院…
いろいろ生きていると、予期せぬことがおきますが、じたばたせず、前向きに受け止めます

現代はストレスフル社会。

今ちょうどクリスマスシーズン、街のBGMはアベマリアだとか、聖しこの夜、じーんときます、いい歌だなぁ、いい歌詞だなぁ、いいメロディーだなぁと

ストレスフル社会とクリスマスソング

神様に救いを求める?
 
生病老死、人間の定め、これらの苦しみを和らげる、時には縋りたい、救い…祈り…そして宗教……

…なんかややこしくなってきました~~難しいことはよく判らないけれど、クリスマスソングはよいですね。
寒くて暗い夜には何故かほっこりします。
清い気持ちに…一瞬だけど…なっているかもしれません……((((*゜▽゜*))))

さて、
《駄洒落》

A,隣の家に塀が出来たよ。

B,格好いい!

A,c,……????

B,可笑しくない?って……

B,ヘェ~~!(塀)と言うと思いましたか?

B,まだまだですね~~えっ判らない?

B,格好いい→かっこいい→かこい→囲い→囲いい

ちゃんちゃんヾ(o´∀`o)ノ

お後が宜しいようで……
by kimie0102 | 2016-12-16 12:51 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き