人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0214

0214_f0200871_2332428.jpg

0214_f0200871_2332428.jpg

皆様今日わ

さて

ジムロッカールームの話

プール利用しているが風邪ひいたことない
プールは夏みたいに暖かくしてあるし、湿度もあるから風邪のウイルスが少ないんと違う?マシーンやフィットネスエリアは乾燥してるから、感染しやすいで~

お口の中を清潔にしておくことが鍵やで
朝起きたら、まず口をゆすぐ歯磨きする!
特に年いってきたら、口の中を余計に清潔にしておかな、な!!!

ふたりのご婦人の会話(*´▽`*)
確かに頷けました。
 実は私も朝歯磨き粉無しの歯磨きをすぐします。それから朝食を食べます。
これは生徒さんから以前に同じような話を伺ってたからです。

 まだまだ寒いですね。最低気温2℃最高気温8℃でしたね。10℃以下はさすがに寒いです。ベランダのハイビスカス鉢植えには、夜ビニール袋を被せる、さらに黒い遮光カバーを被せ寒さ対策してます。本来は部屋に入れるのではありますが、ニャンズラーに倒されますから無理。涙。ビニール温室を買いたいところですが、中々買いに行けず用意ができません。しかしながら、あるもので代用するアイデアを考えるのも必要かと。
時間、マネー、スペース無限にはありません。
 それでは皆様今日も一日健やかに!
(*´▽`*)(ゝω∂)(@^▽^@)(*^▽^*) 
(*ゝω・*)ノ(〃'▽'〃)ヾ(o´∀`o)ノ
by kimie0102 | 2017-02-13 23:32 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き