人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0801

0801_f0200871_23361270.jpg

0801_f0200871_23361291.jpg

皆様今日わ

ついに八月になりましたね。 
早いものですね。 

笑いそうになっても笑ってはイケない自分も経験ある出来事

その1:エレベーターのドアがあき、思わず1階と勘違いし、飛び出してしまい気付いてエレベーターに戻ってくる人。バツが悪くなった出来事。
 はい、ありますよね!

その2:…今はまだ思いつきませんがまたそのうちに。

さて、昨日は五時過ぎに区役所に行きました。そんな時間帯に自宅近くにいるなんてほぼないから、不思議な気分でした。区役所の前で、奥様方のたち話(井戸端会議)や、若いママさんのなにやら相談話?
わたしには新鮮な風景でした。
 主婦していたら、きっとこんな生活を私も普通に送っているんだろうなぁ、と思いました。

さあ、それでは皆様今日も一日すこやかに!!

追伸:胡蝶蘭沢山咲いてくれてます。昨年買ったハイビスカスも一度は全部葉落ちましたが、復活し蕾をつけてくれました。楽しみです(*´▽`*)
by kimie0102 | 2017-07-31 23:36 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き