人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1002

1002_f0200871_2246259.jpg

皆様今日わ

 ずいぶん爽やかな季節になりましたね。

さて、昨日は試合があり審査員をさせて頂きました。
色々思うところが、審査する側になるたびにあります。
同じクラスの選手達をこの1年通して見ていると、○○組☆☆が上手になったなぁ、垢抜けてきたなぁ、成長してきたなぁ、と言う下位クラスの選手の変化を見るのが楽しみになってきてます。
 自分が審査しなかった時でも、気にしてます。
 自分が選手の時は、結果に一喜一憂したり、悩んだり。チェック数や、★★審査員が○点くれた、**審査員厳しいなぁ…嫌われてる?◎◎審査員の時はやる気でる♪等等。
 審査をさせて頂くようになり、《来た道》を思い出します。
 その時は《行く道》の思いなどわからず、がむしゃらに我が道を行くかのごとく
(*´▽`*)
 私は審査終了ご、なるべく自分の採点結果をチェックします。他の審査員との差異を見ておきます。
 これからも選手の成長が楽しみです。結果のよかった人もそうでなかった人も、自信を持って信じた道を頑張ってください。
by kimie0102 | 2017-10-01 22:46 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き