人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1106

1106_f0200871_23581598.jpg

1106_f0200871_23581526.jpg

1106_f0200871_23581531.jpg

1106_f0200871_2358153.jpg

皆様今日わ

昨日は良い天気でしたね。

さて、昨日はけいじろう先生が和歌山大会に行ってました。なんでも、南海電車が止まっているか?遅延していると言うことだったらしく、選手の中にはギリギリ間に合ったと言う方々もあったようです。

 御堂筋のイルミネーション、木に赤いリボンが巻きつけられ、ギンナンの実は落ち、黄色い葉になってきました。

銀杏と言えば、《日本人のお名前》番組で、
伊調さん(女子レスリング)の名前の由来が、銀杏と関係してると言ってましたね。
家のそばに、銀杏の大木があり、銀杏の落葉の音→調べ→伊は司る→と言うはなんともセンスある漢字変換。

因みに《長岡》のお名前ランキングは確か220位だったような

正面さん、出口さん、などちょっと、いや、かなりレアなお名前も(〃'▽'〃)
皆様自分のお名前調べてみませんか?
(//∇//)(〃'▽'〃)
それでは皆様今日も一日健やかに。
by kimie0102 | 2017-11-05 23:58 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き