人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0109

0109_f0200871_1220409.jpg

皆様今日わ

三連休だった人も、あんまり関係のなかった人も、いかがお過ごしでしたか?
 私はと言うと、ゆっくり出来たようなそうでなかったような~~そんな感じでした。
 久しぶりに練習場で結構踊った→ハッピー→おまけ→膝痛い
 が、やってきました。(っ´ω`c)トホホ
普段以上に急にやると、イケませんね……… 幸いにも、現役選手ではないので、そこは気楽に焦らず(ΦωΦ)トレーニング&ケア

さて、練習場仲間と話しをしましたら、健康話に!!!あるあるですね。25年前にはなかったテーマ(ΦωΦ)うふふ 笑
私は◎◎を食べてる 私は☆☆をしてる 僕は★★を欠かさない 等々(ΦωΦ)

 それでは皆様今日も一日健やかに。
追伸:私の前よりしている
   やり方です。

  セイロン産のシナモンパウダーや、酢玉葱、友人のお勧めやってみます。
(っ´ω`c)(*´∀`*)ノ(*⌒▽⌒*)(*'▽'*)
by kimie0102 | 2018-01-09 12:20 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き