人気ブログランキング | 話題のタグを見る

02*13

02*13_f0200871_23563363.jpg

02*13_f0200871_23563357.jpg

02*13_f0200871_23563321.jpg

皆様今日わ
平昌冬季オリンピックのトピックスを帰宅し、眠る前に見ています。
寒い中本当に大変ですね。観戦するにしても寒くて大変でしょうね。
 さてインフルエンザ猛威をまだ振るってます。皆様どうぞ石鹸でこまめに手洗いしてくださいね(*'▽'*)

 さて、バレンタインデー♪これは、菓子業界にまんまとのせられている?ように思います。一番の被害者は…??誰?だと思いますか?被害者と言う表現にはちょっと問題があるかと思いますが(´θ`llll)
 1:女性(出費が嵩むから)
 2:菓子工場で働く人(忙しくて休めない) 3:男性(貰えるかどうか気になる、数が気になる、お返しが大変、)

 多分3の男性が一番の…だと思いますが、皆様はいかがですか。
それでは皆様今日も一日すこやかに(*'▽'*)
by kimie0102 | 2018-02-13 23:56 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き