人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03*22

03*22_f0200871_23575713.jpg

皆様今日わ

昨日も雨降り寒かったですね。

さて、友人から桜模様のトイレットペーパーを頂きました♡♡

テンションアップ(*^_^*)まだ桜じゃないけど気分は桜です有難うございました♡
ところで、3月四月は、移動転居転勤色々ありますが、店舗もそう?みたいです。いつも行く店に久しぶりに行ってみたら、別の店に改装中でびっくり!そんなお知らせあったのか?繁盛していたのに…!ガッカリしました。

反対に、新しいお店が増えたりもありました。時期が良いのでしょうか…。新築マンションの内覧会や入居シーズンもやはりこの時期が大きいと、不動産会社社員が言っていたような。

さあ、皆様の身のまわりにも、別れや新たな出会いもきっとあるのではないでしょうか。健康に注意し、適当な運動をしましょう。テレビのおもりばかりせず、出かけましょう。
たまには、新しい服を買い、街や美術館、映画館、など人の集まる場所に出かけてみませんか?気持ちが軽くなるかもしれませんね。人間って体のみならず、気持ちもいたわってあげないとね、感情の生き物ですから。

それでは、皆様今日も一日頑張ってそこそこで参りましょう(*´ω`*)
by kimie0102 | 2018-03-21 23:57 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き