人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03*24

03*24 _f0200871_23394023.jpg

03*24 _f0200871_23394066.jpg

皆様今日わ

さて、大丸心斎橋店の地下に桜の枝が飾られてました。照明の力もあってか、美しかったです♡♡♡御使い物のイチゴを買いに参りました(*´▽`*)

さて、この猫ちゃん……何故こんな風に立っているのでしょう?

1)私を残して出かけるの~~??いかないで~~~(´Д`)

2)このガラス戸を開けてくださいな!!!(ΘvΘノ)そっちに行きたいの~~☆

3)こちらに来て遊んでくださいな~~(*'▽'*)
因みにこの猫ちゃんは前脚で、ガラス戸をパタパタ叩いて私に働き掛けています。

それでは、皆様今日も一日健やかに。
朝晩まあまあ冷えてますゆえ。


答えは……3番でした。
この猫ちゃんはお風呂場に私を呼び寄せ、シャワーヘッドからお水を垂らして遊ぶ『ジャイブジャイブごっこ』をして欲しいのです。最初は入室したい?のかと思ってドア開けましたが、入ってこず。もしや?と後をついて行くとお風呂に。可愛い猫ちゃんです♡♡
by kimie0102 | 2018-03-23 23:39 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き