人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04*02

04*02_f0200871_23453054.jpg

04*02_f0200871_23453051.jpg

04*02_f0200871_23453069.jpg

04*02_f0200871_23453028.jpg

04*02_f0200871_23453064.jpg

皆様今日わ

昨日は、絶好のお花見日和でしたね。

どこかに行かれましたか?

さて、私は土曜日の練習のやり過ぎのせいか……昨日は練習始めて1時間でアウト!大殿筋が痛くて(ΘvΘノ)(@_@)(>_<)ゞ(´θ`llll)

つまり、筋肉を伸ばし過ぎたのが原因。もう少し練習、勉強したかったけど断念。

自転車をこぐ時にもう、痛くて……ほんとに、あまり根詰めてやらない方がいいですね…反動がきますので…

それでは皆様今日も一日また、お怪我などにあわれませんように、明るく温かな春の一日が心身ともに楽しめますように。

追伸:
 今、練習している種目はワルツです。曲はライムライトです。映画の曲ですので、調べてみました。 精神疾患から動けなくなったバレリーナが転落自殺をはかります。たまたまその下を通りかかった酔っぱらいじいさんが助けます。そしてそのバレリーナを励ましなんとか救います。そのようなストーリーのようです。酔っぱらいじいさんがバレリーナに言った歌詞の一部を載せました。
by kimie0102 | 2018-04-01 23:45 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き