人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05*11

05*11_f0200871_0442058.jpg

05*11_f0200871_044206.jpg

05*11_f0200871_044206.jpg

05*11_f0200871_0442085.jpg

皆様今日わ

本当に次から次と問題が起きるのは何故?

今もまた発生!!スマートフォンで今ブログ更新している、入力中に突然画面がダウン!!復活したら、沢山入力していた文章が消えてなくなってましたし……(@_@) なんで?なんで?
 さて、昨日は機械の前で長時間、取説とも睨めっこし、泣きそうになりながら、根気よく頑張り思い出しながら、ようやく解決。けいじろうさんはレッスンしてるから、聞ける人がなく……本当大変でした。

 パソコン、スマートフォン、タブレット、デジカメを持ってない人に、動画を見て貰いたい場合のやり方って!? DVD再生プレーヤーは持っている。

 8ミリビデオカメラにてアナログ式に録画→DVDデッキに入力し、DVDディスクに焼く。本当大変でした。やり方をすっかり忘れていたし、取説読むのも…わかりにくくて…。
 ディスク2枚パーにしました。録画をディスクにしてからファナラズでOK。で、でも取説には録画する前にディスクをファナラズする!って何度読んでも明記されていたから……んもう(´Д`)(>_<)(;゚д゚) 10年ぶり位にしたかな。
 お客様コールセンターももう旧式デッキの説明出来ない?(VHS,DVDのダブルデッキ)
 
まあ、なんとか成功したからよかったです。8ミリビデオカメラや、MDなど、どんどん新しい便利なものに移り変わり、もし故障しても直せません。大事に持っていたら、いざと言う時に使えます。
もし、パソコンが壊れたり、使えない場合は、音楽編集をMDデッキで行うことが私はできます。両方出来る!と言うのは、本当は良い事だと思います。

 さあ、今日は、どんなあれやこれやが起きるんだろうか……。

それでは皆様今日も一日健やかに。

追伸:台湾まぜそば、初めて食べました。がもう二度と食べないでしょう。あまりにも口に合わず残してしまいました。
by kimie0102 | 2018-05-11 00:44 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き