人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06*09

06*09_f0200871_2302876.jpg

皆様今日わ

昨夜は雨、風、雷…ありましたね。

さて、今日と明日、日本武道館で日本インターナショナルダンス選手権が開催されます。
ケイジロウさんは朝早く新幹線で東京に向かいます(*´▽`*) 
私は残念ですが、今回はお留守番です。
来週は大阪インターが土日にありますので、そちらを楽しみにしてます♡♡

さて、ブラックプール帰りの意気のよいチャレンジ精神いっぱいの若手選手達、外人審査員、規定フィガー、オープニングパレード、決勝進出者のステージ上でのコール、あのワクワク感!さて、どのようなドラマが待っているのでしょうね(*'▽'*) 楽しみですね
武道館には数々のドラマが生まれてきた場所です。大阪からですと、日帰りで十分行けます(*´▽`*)(*'▽'*)夜は8時台の新幹線で帰れますよ♡♡

それでは皆様今日も一日健やかに。
(*´▽`*)(*'▽'*)
by kimie0102 | 2018-06-08 23:00 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き