人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07*09

07*09_f0200871_22535082.jpg

皆様今日わ

最近こだわっている食パンがあります。
有名な〈乃がみ〉や〈グータン〉のパンはきめが細かく詰まっておりしっとりふわふわです。ホテル用ブレッドや、湯種ブレッドも勿論美味しいです。
 しかし私の口にはあの〈パンネル〉が最高にあってます。整理券をもらい並び買います。
食パンで言えば〈パスコの超熟〉に似てます。毎日食べても飽きない!と言うのに似て小麦の味がし、きめは細かいが詰まり過ぎてないので、空気が程よく含まれ焼いてもそのままでも美味(っ´ω`c)(*´∀`*)ノ(//∇//)(*´ω`*) なんだろう。小麦粉の種類を混ぜてるんかな…飽きないの…

 さて、昨夜は何を食べましたか?
私はね、コンソメスープにトマトやら、キャベツ、キノコ、人参、豆、大蒜、牛すね肉、ソーセージを入れ煮込んだ食べるスープ、手作りハンバーグ、手作りポテトサラダを作りました。 きちんと料理はしてます。たんぱく質やビタミンCもちゃーんと考えていつも料理します。(//∇//)(*´ω`*)

 食事は生きること。私達はもう成長期のような栄養の取り方は必要ないから、バランス良く適量で食べるようにと思ってます。
とは言え、やっぱりちょっとオーバーしてしまいますが(っ´ω`c)(;´Д`)(o_ _)o(´θ`llll)

皆様今日も一日健やかに。

 
by kimie0102 | 2018-07-08 22:53 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き