人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0724

0724_f0200871_22571975.jpg

0724_f0200871_22571955.jpg

0724_f0200871_22571967.jpg

皆様今日わ

毎日暑いですね

いつまで続くのか?この暑さ

まるで浴室の中状態ですね

それでは皆様今日も1日健やかに

暑さに負けずに頑張って参りましょうね


追伸;私はガラケーとスマホの二台持ち派です

二台持ちは便利です!!最近はガラケーからブログをアップしてます(*^o^*) 設定をちょっと変えるだけでスマホからでも投稿出来るのですが なんとなくガラケーに戻しましたo(^-^)o ガラケーってやっぱりシンプルで便利です。こんな小さな画面でも写真撮影、編集も簡単に出来るし、沢山便利な機能もついてます。
アプリもインストール出来るし、テレビも見られる。改めてガラケーの高機能に感心してる私。

スマホはライン出来るから災害時なんかも便利 衛星電話ですものね!!凄いですね!! インターネットも大画面で見られるし〜
お買い物も出来る。地図も見られるし、調べものが簡単に出来る(*^o^*)
私の母にガラケー→スマホデビュー約一か月 なんとか出来るようになったみたいですが たびたびガラケーに戻したい と言ってはりました(∋_∈)正直な感想なんでしょうね…
ちょっと可哀相だったかもしれない
私みたいに、二台持ちからスタートし、やっぱりヤダ→スマホ止めるでも良かったかも知れません
by kimie0102 | 2018-07-23 22:57 |

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き