人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10*17

こんにちわ 
 さて、月曜日はいつもの上がる挨拶をしてくれていたビル管理人さんが退職最後の日でした。
 本当によくビル管理のこと、入居者の話を聞いて下さる方で、私達は大変感謝してました。本社にすぐに伝達して下さったり、要望もかけあって下さいました。
寂しいですけど、定年退職されるので、彼女の第二第三の人生を祝い、今までの感謝の気持ちを込めて花束とチョコレートとお祝いメッセージカードをお渡ししました。
 ……でも、やっぱり淋しいです 彼女はようやく退職し、しばらくは晴れ晴れノンビリ出来るから、やれやれなんでしょうね。
善き人との出会いは奇跡みたいなもなのですね。
またそんな出会いがあればな~~と思いました。

それでは皆様今日も一日すこやかに。
by kimie0102 | 2018-10-17 00:14 | 未分類

日本ボールルームダンス連盟正会員:一般社団法人西部日本ボールルームダンス連盟:公認審査員:1級ダンスインストラクター貴美江先生の日常を喜怒哀楽で綴った日記です:猫好き:花好き:洋裁好き